2018年には結婚していたイ・ダヨン、2020年8月「結婚しない」同年12月「早くしたい」

■昨年12月には…「早く結婚したい」

 イ・ジェヨン、イ・ダヨン姉妹は昨年12月末、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のライブ放送で、ファンの質門に答える時間を設けた。

 ファンが「恋をしたいという気持ちはありますか?」と聞くと、イ・ダヨンは「ある。結婚する人もいる」と答えた。これを聞いたイ・ジェヨンが「私は早く結婚したい」と言うと、イ・ダヨンも「私も」と言った。さらに、イ・ジェヨンが「結婚は慎重にしなきゃ」と言うと、イ・ダヨンは「良い人としなきゃ。私も早くしたい」と語った。

 イ・ジェヨンはまた、「気になることがある」と言った後、「人は『この人と結婚しなきゃ』って思うじゃない。結婚を決心した時、どんな気持ちなんだろう。それがすごく気になる。もし私があなたと付き合っているとして、ある瞬間、『あなたと結婚しなきゃ』って気持ちになるわけじゃない? どういう風にそういう気持ちになるのか気になる」と言った。

 すると、イ・ダヨンは「私が、あ…」と言いかけて急に話すのをやめた。そして、「生きている間に1回だけ(そういう時が)来るんだって。私も聞いた話だけど。『この人じゃなきゃダメ、逃しちゃいけない』という瞬間が来るんだって。だから、みんな結婚しようって言うんでしょ」と語った。

 「結婚した後で、なんで浮気するんですか?」という質問には、「結婚してから浮気するなら、なんで結婚するんだろう?」と、浮気に対してやや否定的な反応を見せた。「『最後の恋恋』はいつですか?」という質問には、「今年の初め? ウソだよ。ちょっと前かな」と答えた。

■2020年世界幸福度ランキングで韓国61位…最も幸せな国は?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • ▲イ・ダヨン=写真右=と夫のチョさん=同左=。写真=TV朝鮮

right

あわせて読みたい