「あなたのものなの?」 公共あずまやにテントや日よけを設置した利用者に批判殺到 /慶北・盈徳郡

 【NEWSIS】誰もが利用できるあずまやに個人がテントを設置した様子を撮影した写真が公開され、インターネット上には怒りのコメントが相次いでいる。

【写真】テントが設置された公共あずまや

 インターネットのコミュニティーサイト「ボベドリーム」に1日「あずまやはあなたのもの? 自己中の○○め!」という投稿が掲載された。

 投稿者は「テントか日よけシェードか知らないが、設置して食器を広げ、釣り用の椅子に座っている」と説明した。

 さらに「あの人のせいで他の人たちは利用できるわけがない。本当に自己中心的だ」と怒りをあらわにした。

 投稿者の説明によると、写真のあずまやは慶尚北道盈徳郡の国立青少年海洋センター前のもので、本来は訪問客が一時的に休息を取るための空間だという。

 この投稿に対して「どうか良識を持って生活しよう」「すぐ通報しよう」「共用テントのようだが、一緒に休んだら?」「あれが個人所有のあずまやなら認める」「罰金をたくさん支払わせるべきだ」などのコメントが相次いだ。

チェ・ユンソ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ▲イラスト=UTOIMAGE
  • 「あなたのものなの?」 公共あずまやにテントや日よけを設置した利用者に批判殺到 /慶北・盈徳郡

right

あわせて読みたい