さゆりの息子が入院「小さな手に点滴を打つ姿を見るのは辛い」

さゆりの息子が入院「小さな手に点滴を打つ姿を見るのは辛い」

 【NEWSIS】韓国で活動している日本人タレントのさゆり=藤田小百合=が、息子の全ちゃんが入院したことを告白した。

 さゆりは2日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「全がひどい咳(せき)が止まらずに食べることもできず、病院に一日入院した。小さな手に点滴を打つ姿を見るのは辛(つら)い。早くよくなってね」と投稿した。

◆【写真】さゆり、息子・全ちゃん満1歳の誕生日パーティー写真公開

 合わせて公開した写真には、病院でさゆりに抱かれて点滴を受けている全ちゃんの姿が写っている。これを見た人々は「全ちゃんが早く治りますように」「咳もひどくてご飯も食べられないなんて胸が痛む。早く良くなりますように」「全ちゃん、早く治るといいですね」などのコメントを寄せている。

 さゆりは2020年11月、日本で西洋人男性の精子提供を受け、全ちゃんを出産した。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • さゆりの息子が入院「小さな手に点滴を打つ姿を見るのは辛い」

right

あわせて読みたい