JoosuCがパパに…結婚から4年、男児誕生

JoosuCがパパに…結婚から4年、男児誕生

 ラッパーのJoosuC(本名パク・ジュソク、44)が結婚から4年で父親になった。

 JoosuCは26日、ソーシャルメディアを通じて、家族を意味するスペイン語「La familia」という書き込みと共に生まれたばかりの赤ちゃんを公開した。

 JoosuCが公開した写真には、目を閉じて寝ているキュートな新生児の姿が収められている。これに先立ち、JoosuCは今月25日、「(病院に来てから)12時間を経てついに」と書き込み、体重3300グラムの赤ちゃんが生まれたことを伝えた。JoosuCは「まだ実感が湧かない」とし、病院で撮った動画も公開した。

 一般女性とおよそ4年の交際の末、2019年に結婚式を挙げたJoosuCは、それから4年を経て第一子となる男の子が誕生し、多くの人から祝福された。

◆【写真】Joosuc今月25日に結婚 ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • JoosuCがパパに…結婚から4年、男児誕生

right

あわせて読みたい